
Words Evaporate on My Tongue

Translation, books, films, and Oxford commas.

Binge by Tyler Oakley

エリンギちゃんが外国へ行ってしまうので、長旅のおともにAudibleをチョイス。朗読が本人なので感覚としてはPodcastを聞いているのとほとんど変わらない。Audibleリスナー向けのコメントがちょくちょく挿入される。

www.audible.com

タイラー・オークリーはいわゆるユーチューバ―で、LGBTコミュニティのアドボケートでもある。優しさのにじみ出る人柄とポジティブな姿勢、いかにもアメリカの若者らしい率直な物言いが好き。

コーヒーカップを両手でぎゅっと持っちゃうところとか、キュートなんである。グレイス・ヘルビッグも好きなコメディアンの一人で、彼女のPodcastにタイラーが出演したこの回(episode 1)が特にお気に入り。何度聞いてもドラァグクイーンのところで笑ってしまう。

広告を非表示にする